6月18日(木) 部活動再開②

今週から再開した部活動、ミーティングも終えていよいよ久しぶりの練習が始まりました。

屋内の部活動は、ボールやネットなどの用具を消毒してからフィジカルディスタンスを意識して体を動かしていました。

一方、屋外の部活動は、活動場所の雑草が伸び放題となっており、3か月の時間の長さに驚くとともに、まずは部員全員で除草やグラウンド整備の作業を行っていました。

3年生は引退までの残り時間があとわずかなので、1分1秒を惜しむかのように練習ができる時間や仲間とともに過ごす時間を大切に使っているようでした。

IMG_3683IMG_3681IMG_3690 IMG_3686IMG_3677IMG_3687 IMG_3688