家庭における通信環境等に関する調査について

保護者 様

日頃より、新しい学校生活並びに感染防止対策にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

さて、行田市教育委員会より、「家庭における通信環境等に関する調査」について以下のような通知がありましたので、お知らせします。

(ここから)

保護者 様

盛夏の候、保護者の皆様におかれましては、本校の教育活動にご理解ご支援をいただき心より感謝申し上げます。また、過日実施しましたオンラインによる「児童生徒の家庭におけるICTを活用した学習環境等の調査」へのご協力、併せて感謝申し上げます。

さて、ICTを活用し児童生徒の学びを止めないための支援を実施するためには、家庭における通信環境等のより詳細な状況を把握する必要があります。つきましては必要事項を記入の上、担任へご提出をお願いします。

行田市教育委員会

(ここまで)

この通知を受けまして、本校では以下のアドレスからスマートフォンやパソコン等でアクセスしてご回答いただく形式としました。7月17日(金)までにご回答くださるようお願いいたします。なお、お子様1人に対して1回の回答となります。2人在籍している場合は、お手数ですがそれぞれのお子様の名前で回答をお願いいたします。(質問は2項目のみです)

回答用アドレス

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2BLdwH42gsOaPYByI0MWAZWl5Ly1SpAqhP5LMGk0QmGulPw/viewform?usp=sf_link

行田中学校長